Blog

カテゴリー

Information】【Memo

更新停止

先日、端末が故障しました。


紆余曲折を経て、

現状「android.process.acore」の

エラーウィンドウをモグラ叩きする事に(汗)


このままネットを続ける事は精神的にも肉体的にも無理。

かと言って端末を交換したり修理するには費用がかかる。


でも、この端末自体も先日、交換したばかりで、

その時にこれ以上、お金がかかる様になったら、

ネットを止めようと決めていました。


だから、私はネットから離れようと思う。


という訳で一旦、このサイトの更新を停止します。


ただ、死なない限り、再開したいとは思っているので、

このままアカウントは残していきます。


ネットから離れている間に削除されてしまったら、

それはそれで仕方がない。


後はそうなる前に戻って来る事が出来るか。

今はそれを信じるしかありません。


それでは、このサイトにいらして頂いた方々、

本当にどうもありがとうございました。


再び、お会い出来る日が来る事を信じて、

私は一旦、ネットから離れる事にします。


皆さん、お元気で!

0 コメント

Mistake Man

「WINDSCOOPER」を更新。


今日はこちら。


「Chapter Ⅰ/The Murderer/Episode 10/Mistake Man」掲載。

0 コメント

"Koshiro Oki" Named Man

「WINDSCOOPER」を更新。


今日はこちら。


「Chapter Ⅰ/The Murderer/Episode 9/"Koshiro Oki" Named Man」掲載。

0 コメント

Careless Man

「WINDSCOOPER」を更新。


今日はこちら。


「Chapter Ⅰ/The Murderer/Episode 8/Careless Man」掲載。

0 コメント

"Kosaburo Oki" Named Man

「WINDSCOOPER」を更新。


今日はこちら。


「Chapter Ⅰ/The Murderer/Episode 7/"Kosaburo Oki" Named Man」掲載。

0 コメント